ハマっていること

最近ハマってるのは、ビューティ系youtuberをみること。笑


石井亜美さんとかかな。


コスメとか美容に無知だから、初心者には凄くありがたい😂🙏


私の友達って、すごく極端で、お洒落すぎる子たちと、化粧っ気のない子たち、両方なんだよなぁ、、


お洒落すぎる子たちのお陰で、もっと頑張らな!って思えるし、めちゃ刺激になるんだけど、自分のダサさに萎える😂


逆に、化粧っ気のない子(ごめん🙏😅)といると、凄いラクだし、心地いい。けど、刺激が少ない?笑


なかなかねぇ。

極端で。


とりあえずユーチューブみてます。


あとは、食べること、観ること。作ること。

大雑把かよ!笑


カフェめぐり大好き、スイーツ大好きの甘党。


パンケーキなんて、シロップ蜂蜜マシマシ🍯しちゃう。

飽きないし。


でも、炭水化物ってやっぱり取りたくない、、(太るので)から、和菓子にハマってる。


金沢で食べた上生菓子とお抹茶が最高すぎた!上品でコクのあるあんこと、苦味があって、まろやかな抹茶!和菓子最高!


昔から、黒豆とかあんこ大好きだったけど、やっぱり和菓子最高だわ。

といいつつ、ケーキも大好きなんだけどね。笑



そうそう、ハマってるのは和菓子ね。


あと、観ることでいえば、最近ミュージカルとオーケストラいきました!💕


オーケストラの方が、耳だけでも楽しめるから、目が疲れなくて良いかな!😂

やっぱりクラシックがすき。

美しさを感じるんだよね。その作曲者の美的感覚を体感できるのが、心地いい!


あと映画最近見ないけど、みたいな。


作ることでいえば、料理!!!

料理にハマってる!

作ると、ローカロリーで美味しいものか食べれるから、よい、!

レパートリーも増えて、一人暮らししても生きていけるようになれる!笑



とりあえずこんな感じかな?

みなさん何にハマってますか?

何が自分にとって楽しいツボなのか、って、自分の美的感覚に繋がってるのかなぁ。


美意識の高い人になりたい。

樹木希林さんのぴったんこの再放送見て、(自宅訪問の回)、美意識ある人はかっこいい!っておもった!

そういうセンスがある人って、けっこう芸術に関して多方面で上手くやってける気がするんだよね、かっこいいなぁ。


すてき!!